会員申し込み よくある質問

JASTの会員になるにはどうしたら良いですか?

1. このサイトにある会員申し込みをご利用ください。

or

2. 電話番号 615-663-6060 又は jastninfo@jastn.org に連絡下さい。


JASTの会員特典を教えて下さい。

特典には、限定イベントへの招待、割引などが含まれます。詳しくは会員特典をご覧ください。


会員費、又はイベント申し込み費用がJASTのサイトで支払えない場合はどうしたら良いですか?

当会にご連絡頂ければ、支払いに必要な情報を伺います。


会員アカウントにアクセスできない時はどうしたら良いですか?

アカウントにアクセスできない場合は、“forgot password” をクリックしてそのまま指示に従って下さい。·


JAST のイベントに申し込むにはどうしたら良いですか?

サイトの会員アカウントにログインして、イベントのページからお申し込みください。


JASTのイベントに弊社の従業員の参加を申し込むにはどうしたら良いですか?

  1. 貴方が参加される場合には、従業員の方をゲストとしてお申込み下さい。
  2. 当会へ電話かメールで連絡を入れてください。
  3. 貴社が Associate’s level 又はそれ以上の場合は、貴社の従業員をメンバーシップ・バンドルで追加できます。


メンバーシップ・バンドルとは何ですか?


メンバーシップ・バンドルとはバンドル・アドミニストレーターによって管理されるグループの事で、互いにリンクされています。バンドル・アドミニストレーターは新しいメンバーを追加する事が出来ます。バンドルで追加された方は、更新日、ステータス、及び会員レベルをアドミニストレーターと共有しています。また、自分のアカウントを介してイベントに登録することも出来ます。

それぞれの会員企業がバンドルに追加できる人数は、会員のレベルによって異なります。


自分のアカウントにどなたかをバンドルで追加する方法を教えて下さい。

どなたかをアカウントに追加するには、”My Profile" を開いて、スクロールダウンして “Bundle Summary” を開いて下さい。下記にある通り、Add member ボタンからバンドルする人を追加する事が出来ます。 



Powered by Wild Apricot Membership Software